銀魂借りてきますた!

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

まぁ、そんなわけで、この前、クラスの友人でるH間殿と銀魂について話したりもしたんですが。
楽しみにしています。
私もトリップ物は好きですよ。

書いてますしね…H×Hで。


当然オススメしたいサイト様もありますが、此方では回答出来ません。
サラシ行為になります。
トリップのみを扱ったランキング等もありますので、頑張って探して下さいね。

好きなサイト様からリンクを辿るのも有効だと思いますよ。


おすすめのサイト様を紹介させて頂きます。
一応二次創作なので、リンクは控えさせていただきました。
というかそもそもここで紹介していいものなのかも怪しいのですが;;サイト名:春夏秋冬管理人:春様…http://jump.fine.to/gin/(hを半角にして下さい)←のランキングでサイト名検索すれば一発ででました。

個人的には話の雰囲気が銀魂に近くて好きです。


」。
ランキングのお礼あなた。
しかも「無限男子」の公式サイト、着うたまであるし!!無限チップスのCM。
無料着うたランキング.携帯ゲーム無料。
無料着うたランキング無料着うたサイトRANKING人気無料。
リク内容は、エッチありということでvv実に単純明快(笑)どこまで書けるか不安ですが、頑張ります!!興味のある方は続きをポチッとな♪↓.「そんな思いっきり全否定入んなよ」そりゃさ、おまえが嫌がってんのをわかってて続けた俺も悪かったかもしんねえけどさ、そんな全否定しなくてもよくね?好きなんだから、気持ちよくしてやりてえって思うのは当たり前じゃん。

泣き声は空へ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/tdi-o95/
by ペムペム (2010-06-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。